FC2ブログ

リクエスト 追加募集


リクエスト追加募集をしたいと思います。

何回か追加があった為、リクエストがありましたらコメントして頂けると幸いです。
〇〇の続き、などでも構いません。版権物は書けるか分かりませんので、ご了承ください。
何卒宜しくお願いします。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

リクエスト的な何か 再び



最近他の方が小説をあまり投稿しなくなりましたね。やっぱりお仕事で忙しいのでしょうか……
月に2、3回しか更新出来ない私が言うのも何ですが……寂しいです。


という訳で今回は以前やった「リクエスト的な何か。」を再びやりたいと思います。

今回は版権は無しで(私が知らない場合があるので)シチュエーションなどでリクエストがありましたら気軽にコメントしてください。

例 生徒会長と不良が互角の相互愛撫

なるべく全員の、そしてご要望に答えられるようにしますので、何卒宜しくお願いします。

頂き物


許可を貰いましたのでイラストを公開します。
いや〜、上手いですね。私もこれくらいの画力が欲しいです。

イラストをくださった方には本当に感謝感激です。
これからもどうか宜しくお願いします。



「ツイン 貝合わせ」 双子
試験

模様替え


気分転換という事でブログの模様替えをしました。

前までのは明るい色ばかりだったので、今回は暗いイメージにしてみました。
ミステリアスな雰囲気になれば良いと思います。

これからも宜しくお願いします。


ごめんなさい。



き、気がついた十二月になっていた。
ごめんなさい。申し訳ございません。
すっかりブログの事を忘れていました。自分自身はほんのちょっと空いちゃったくらいの感覚だったのですが……時間が立つのは早いものです。

今は少し時間が取れなくて更新止めています。
本当にすいません。予定していた物もまだ書けていません。

また時間が空いたら再開します。