FC2ブログ

「あの夏の日の出来事を俺はまだ覚えている」 後編


後編です。
なんとか完結する事が出来ました。

自分としてはリアル感を出したかった為、ある程度制限を掛けたりして書いてみたのですが……どうでしょうか?上手く書けていれば幸いです。出来なかったら、申し訳ない。


前回での一件と今回の一件で主人公の康祐君は夏に凄い思い出が出来てしまいました。
夏は一番思い出が深まる季節……私もこんな出来事と出会えれば良いのですが……



続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

「あの夏の日の出来事を俺はまだ覚えている」 前編


皆様こんにちは。最近ご無沙汰していた白金です。
少し飽きが来てしまったという事もあって前線から離脱していましたが、久しぶりに燃えてきたのでまた書き始めてみました。


今回のテーマは「男性からの視点」です。


今までは女性視点もしくは第三者視点で書いていましたが、今回は初めて男性というイレギュラーの視点から書いてみました。

舞台は夏の田舎。親戚一同が集まるという行事で久しぶりに姉と共に実家に訪れた主人公:康祐は初恋相手である従姉の美咲と再会する。

果たして彼はこの夏、どんな出来事を目の当たりにするのか?



※誠に勝手ながら「エレベーター内で:2」の二話を削除しました。
 中々アイデアが浮かばないので、所謂打ち切りというやつです。
 ですがまたネタが湧いて出て来た時は、その時こそ完璧な作品として投稿しますので、ご期待ください。
続きを読む