FC2ブログ

「ルーシィVSリサーナ」 5話



リサーナ アニメ
※リサーナは可愛い



「ルーシィVSリサーナ」5話 です。

今回は胸勝負をメインにしています。
何せフェアリーテイル露出が激しい漫画ですからね。素材は豊富です。

あと1、2投稿したら終了すると思います。

最後まで皆様、どうか宜しくお願いします。

続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

「ルーシィVSリサーナ」 4話


※今回は少し遅れてしまいました。申し訳ございません。

続きの4話です。

今回は少し長編にしたいな〜とも考えており、まだ勝負は続きます。
ただどこかで飽き足り忙しくなったりした場合はすぐに終了します。

最近は「フェアリーテイル」も凄い事になっていますね。
そろそろナツとイグニールの話しとかもして欲しいんですが……それはまだまだ先の話しでしょうね。


では皆様、今回も宜しくお願いします。


続きを読む

「ルーシィVSリサーナ」 3話



3話です!
ようやくエロ突入です。
でも何だか今回はあまりテンポが良くない気がする……すいません。

続きも出来るだけ早く更新するようにしますので、皆様これからも宜しくお願いします。



続きを読む

「ルーシィVSリサーナ」 2話



「ルーシィVSリサーナ」2話 です。

今の所順調に書けていますが、また少し忙しくなってしまうかも……
急に更新が途絶えたりしたら、その時は申し訳ございません。

出来る限り、更新続けて行きたいと思います。

※今回はちょっと少ないです。申し訳ございません。
続きを読む

「ルーシィVSリサーナ」 1話



こんにちは白金です。

今回は以前リクエストされた「ルーシィVSリサーナ」です。



ルーシィ2
ルーシィ・ハートフィリア

リサーナ
リサーナ・ストラウス



フェアリーテイルの中でも抜出て人気なヒロインの二人が戦ったら果たしてどちらが勝つのか?

個人的にはリサーナの方が好きですが、なるべく勝敗が分からないよう上手く書くように努めます。皆様今回も宜しくお願いします。

続きを読む

自分同士でイカせ合う 後編



とりあえず勇者アリアの物語:後編です。

次回は予定してあった「ルーシィVSリサーナ」を書こうと思います。
その次は「アリサVSシエル」を。
その他にも「エレベーター内で……」や「OP VS FT」のネタも残っていますので、そちらの方も書きたいなぁと思っています。

自分に時間が無いのがここまで悔しいとは……お金で時間って買えないんですかね。
ふとそんな事を思ってしまう……

続きを読む

今私がすべき事


おはようございます、こんにちは、こんわんは、白金です。

今回は少し時間も空いたという事で、溜まっていたリクエストを少しずつ消化していきたいと思います。

現在予定しているのは……

FAIRY TAIL 「ルーシィVSリサーナ」

GOD EATER 「アリサVSシエル」

ーーです。

すぐに書けるかどうかは分かりませんが、この二つだけはなんとか完成させたいと思っています。出来るだけ早めに投稿するので、皆様宜しくお願いします。


自分同士でイカせ合う 前編



気合いがあるうちにもう一作書いてしまおう。
そんな安易な考えから即席で一本書いてみました。

今回のテーマは「自分同士」。

同じ顔をし、同じ体をし、同じ動きをする相手と戦う勇者アリアちゃんの物語です。

容姿は青髪のミドルヘアーに金色の瞳。そしてスレンダー。
個人的にはこの勇者アリアの魔王討伐までの話しも書いてみたいですが、今回は魔王の卑劣な罠によってもう1人の自分とイカせ合いをする羽目になるストーリーです。


続きを読む

「あの夏の日の出来事を俺はまだ覚えている」 後編


後編です。
なんとか完結する事が出来ました。

自分としてはリアル感を出したかった為、ある程度制限を掛けたりして書いてみたのですが……どうでしょうか?上手く書けていれば幸いです。出来なかったら、申し訳ない。


前回での一件と今回の一件で主人公の康祐君は夏に凄い思い出が出来てしまいました。
夏は一番思い出が深まる季節……私もこんな出来事と出会えれば良いのですが……



続きを読む

「あの夏の日の出来事を俺はまだ覚えている」 前編


皆様こんにちは。最近ご無沙汰していた白金です。
少し飽きが来てしまったという事もあって前線から離脱していましたが、久しぶりに燃えてきたのでまた書き始めてみました。


今回のテーマは「男性からの視点」です。


今までは女性視点もしくは第三者視点で書いていましたが、今回は初めて男性というイレギュラーの視点から書いてみました。

舞台は夏の田舎。親戚一同が集まるという行事で久しぶりに姉と共に実家に訪れた主人公:康祐は初恋相手である従姉の美咲と再会する。

果たして彼はこの夏、どんな出来事を目の当たりにするのか?



※誠に勝手ながら「エレベーター内で:2」の二話を削除しました。
 中々アイデアが浮かばないので、所謂打ち切りというやつです。
 ですがまたネタが湧いて出て来た時は、その時こそ完璧な作品として投稿しますので、ご期待ください。
続きを読む