FC2ブログ

レズバトル作品 紹介 「Mayday!」



そう言えばこんなに小説書いておきながら何も紹介していないなぁ、と先日気がつきました。

最近はちょっとモチベーションも悪いので、レズバトル作品の紹介をちょっとやってみたいと思います。

紹介するのはストライクウィッチーズの同人誌、「Mayday!」で御座います。

11




登場するのはシャーロットとバルクホルン。

二人はとある理由からイカせ合い勝負をする事となりました。


22



シャーロットの攻撃に悶え苦しむバルクホルン。

なんとか反撃に出て二人はお互いの秘所を舐め合います。

33



最後はキスし合いながらの貝合わせで同時絶頂。

結局勝負は引き分けとなり、二人は和解しました。


44


以上のような内容です。
個人的にはかなり好みの作品で、決着も自分好みです。

これからは時々このようなレズバトル作品を紹介したりするかも知れません。
色々至らない点もありますが、今後とも宜しくお願いします。

もちろん作品の方も続けますので、宜しくお願いします。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

バトルしながらも仲良くなってく感じが良かったです!
作品紹介もSSも楽しみにしてます!

Re: 

コメント有り難う御座います。
これからも少しずつですが色々投稿していきますので、何卒宜しくお願いします。

トラックバック

http://hakukinn.blog.fc2.com/tb.php/123-3a519fb1