FC2ブログ

リモコンを奪い合って



久々の更新……と思いきやまたもや紹介です。

投稿の方もしたいのですが、申し訳ありません。手つかずの状態で今はまだ何も書けないのです。

いずれ復活しますので、その時まで気長にお待ち頂ければ幸いです。


今回紹介するのは東磨樹さんで、リモコンの奪い合いです。


1








2


恋人同士である二人はひょんな事から喧嘩になってしまい、リモコンの所有権を巡ってイカせ合いを始めます。
序盤はサイドテールの娘が押していますが、段々と押し返されます。







3

バッグを取られ、ショートの娘に秘所を舐められるサイドテール。
ショートの絶妙な舌テクでサイドテールはあっという間に反撃されてしまいます。





4

最期は和解し、キスし合いながら相互愛撫で仲直りします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

この作品と同じ作者さんで貝合わせをしてたら陰毛が絡まって離れられなくなる2人の話がありましたね、バトルではありませんしすぐに離れてしまうのですがバトルになったら美味しいシチュだな気分思いましたw

Re: 

ありましたね。
アレも燃えるシチュエーションです。バトルだったらなおさら。

トラックバック

http://hakukinn.blog.fc2.com/tb.php/124-885f468d