FC2ブログ

白の王国と黒の王国!! 序



リクエスト作品、今回は白の王国の姫と黒の王国の姫の戦いです。

序章になりますので、ぼちぼち更新していきます。










 白の王国と黒の王国という二つの国がある。両者は長年いがみ合って来た因縁の関係にあり、何度も激しい戦争が行われて来た。だが未だに決着は着かず、両国の膠着状態は続いた。そして今回、長年続いた勝負に終止符を打つ為、ある特別な戦いが行われようとしていた。


「姫様、準備が整いました」
「そう、ご苦労様」


 今回の戦いで使われる神殿の控室にて、白の王国の姫は椅子に座っていた。長く雪のように真っ白な髪と細い身体に、瞳は琥珀色で美しく、なめらかな陶器の肌をしている。正に美女と称するにふさわしい容姿をしているだろう。
 その横では白をベースに金の装飾が入った鎧を纏った女性が控えており、膝を折って姫に頭を下げていた。金色の髪を後ろで結び、騎士には似つかないくらい綺麗な容姿をしている。


「とうとうこの日が来たわ……母の無念を晴らす為にも、絶対に黒の王国を倒す」


 白の王国の姫はその美しい容姿を歪めて険しい表情になりながらそう呟く。
 今回の戦いはただ単に長年の戦争に決着を付ける為の物だけではない。姫個人にとっても大きな因縁があるのだ。その因縁に決着を付ける為にも、姫は絶対に今回の戦いに負ける訳にはいかなかった。


「姫様、くれぐれもご無理はなさらないでください。貴方様までいなくなったら白の王国は終わりです……」


 ふと控えていた騎士が不安そうな表情を浮かべながらそう進言した。それを聞いて姫も騎士の方を向き、複雑そうな表情を浮かべる。今回の戦いはそれだけ重く、重要な戦いなのだ。


「分かっているわ。私は国の民全員の命を背負ってるんですもの……それとも、私が黒の王国の姫に負けると思ってるの?」
「そ、そんな事は……」
「冗談よ。安心して。私は絶対にあんな女には負けないから」

 
 今回の戦いはただ勝敗を付けて終わるだけの物ではない。長年の因縁を断ち切る為にお互い大きな物を賭けて戦うのである。故に負けた場合死よりも恐ろしい事が起こる。負けれないのだ。絶対に。


「さぁ……そろそろ行こうかしらね。決戦の地に」


 そしていよいよ白の王国の姫は椅子から立ち上がり、純白のドレスを翻して歩き出す。長年の因縁を断ち切る為に、己の失った母の仇を討つ為に、彼女は迷いなく通路を進んで行く。
















 もう一方の控室では黒の王国の姫が椅子に座って静かに瞼を閉じていた。長い黒髪に同じく細い身体。しかし引き締まった肉体をしており、たわわに大きな胸が実っている。美しい容姿に瞼を開くと純黒の瞳が現れ、黒の王国の姫は静かに息を吐き出した。


「とうとうこの時が来たわ……憎き白の王国の姫を倒す時が……っ」


 拳を握り絞め、肩を小刻みに震わせながら黒の王国の姫はそう呟く。その声色には深い憎しみが込められていた。白の王国の人間に対して激しい憎悪を抱いており、完全にこの手で潰さなければ気が済まないと言わんばかりだった。


「姫君、準備が整いました」
「ええ、ご苦労」

 そんな黒の王国の姫の隣ではローブを纏い、魔導士の恰好をした女性が控えながらそう言った。それを聞いて黒の王国の姫はコクリと小さく頷き、目を細めながら自分の広げた手を見つめた。


「白の王国との因縁……前回の〈戦い〉のせいで母が亡くなった……絶対に母の仇を討つ」


 黒の王国の姫は前回の戦いで母を失った。母親がその戦いに参戦していたのだ。その戦いでは白の王国と黒の王国の両者相打ちによって幕を閉じたらしく、両国は大きな遺恨を残して戦いを先延ばしにする事になってしまった。


「姫君よ、貴方のお気持ちはよく分かります。しかし此度の戦いは国の存命が掛かっておるのです」
「分かっているわよ……油断はしないわ。勝つ事を最優先に考える」


 魔術師の女性は不安そうな顔をしながらそう進言した。すると黒の王国の姫は震える手を握り絞め、ひじ掛けを力強く握り締めながら頷いた。


「国の為にも母の為にも……私は今回の戦い、絶対に勝つ」


 黒の王国の姫は覚悟を決めた表情でそう呟いた。負ける不安など一切見せず、自分が勝つ事だけを想像して力強く立ち上がった。そして彼女もまた決戦の地へと向かう。因縁の相手と対峙する為に。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

とてもツボな設定です!
因縁の戦い楽しみにしてます!

 

エルフvsダークエルフが私のリクエストであると思ったら違いましたね! 忘れていたが、こちらが私のリクエストでした!!! ありがとうございました!

Re: 

> とてもツボな設定です!
> 因縁の戦い楽しみにしてます!

コメント有難う御座います。
のんびりではありますが更新は続けていきますので、これからも宜しくお願いします。

> エルフvsダークエルフが私のリクエストであると思ったら違いましたね! 忘れていたが、こちらが私のリクエストでした!!! ありがとうございました!

logcf さん、コメント有難う御座います。
遅くなりましたがリクエスト作品の投稿です。
ぼちぼち更新していきますので次回も宜しくお願いします。

 

本当にとても楽しみです! 私はデスマッチに近いレズビアンバトルを選好してこのお姫様たちがどのような争いをするか期待されます!!!

 

因縁の対決というのも惹かれますね…いい設定だと思います!
そーいえば、ラジオ放送ファイトの続きを見てないような。そこも含めて、他のシリーズも楽しみにしています。

Re: 

> 因縁の対決というのも惹かれますね…いい設定だと思います!
> そーいえば、ラジオ放送ファイトの続きを見てないような。そこも含めて、他のシリーズも楽しみにしています。

猫闘さん、コメント有難う御座います。
ラジオシリーズの方もぼちぼち更新していきます。
のんびりですがお付き合い頂ければ幸いです。

トラックバック

http://hakukinn.blog.fc2.com/tb.php/210-6c545196