FC2ブログ

リクエスト的な何か。

皆さんこんにちは、白金です。

次回の作品の大体の展開は決まりました……が、ここで皆さんに質問です。

次回は異作品同士の対決というテーマになっておりますが、今上がっているのはフェアリーテイルとワンピースだけです。

皆さんは他にも出したいアニメや漫画のキャラはありますか?

ありましたら、コメントで教えてください。

※私が知らないキャラの場合は書けません。
 申し訳在りません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

ワンピースとフェアリーテイルはともにジャンプとマガジンの看板漫画。
そう言う意味でもぜひこの対決を見てみたいですね。

 

古いですけど、ヤッターマンの
ドロンジョ対ヤッターマン2号とか
あとは、ファンタジー系とか
見てみたいですね。

 

私もジャンプVSマガジンって感じが見てみたいです。
代表を複数にする団体戦などはどうでしょうか

 

はじめまして
ニセコイの小野寺小咲とトラブるの西蓮寺春菜みたいな女子高生対決を読みたいです

Re: 

皆様感想有り難う御座います。
見た所、ジャンプとマガジンの対決が一番みたいです。

申し訳在りませんが、ヤッターマンは少ししか知らないので書けません。
ニセコイとトラぶるも未読ですので書けません。

本当に申し訳在りません。いずれ、読む機会がありましたらちゃんと読みます。

 

ニセコイとTo LOVEるは未読ですか…残念です
どんな漫画とかを既読なのでしょうか?

Re: 大体…… 

ワンピース(五十巻辺りまで)、フェアリーテイル、、アイシールド21、べるぜバブ、進撃の巨人、夢喰いメリー、銀魂、めだかボックス、ぬらりひょんの孫、ジョジョの奇妙な冒険、ドラゴンボール(アニメ)等々です。


No title 

ヒロイン対決ということでナミとルーシィも勝負とかいいかもですね。
ビビとジュビア。ロビンとエルザとか?

 

進撃の巨人からアニvsミカサ
ベルぜバブからヒルダvs邦枝葵
銀魂からお妙vs誰か
とかどうでしょう

Re: タイトルなし 

感想有り難う御座います。
やはりフェアリーテイルVSワンピースは決定ですかね。
進撃の巨人やべるぜバブも良いですね。
大分話しが浮かんできました。
そろそろ決定したいと思います。

No title 

フェアリーテイルVSワンピースですか。
非常に楽しみです。

No title 

神魂合体ゴーダンナー!!

MILLA ACERMAN VS 藤村 静流.

が良いと思います!

Re: No title 

感想有り難う御座います。
また随分となつかしいものを……
残念ながら知ってはいますが、全部は見ていないので書けません。
申し訳在りません。

No title 

どのような作品になるのか今から楽しみにしています。

個人的にはワンピースVSフェアリーテイルがみてみたいです!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://hakukinn.blog.fc2.com/tb.php/22-09b8f323