FC2ブログ

忙しいぃぃ

皆さんお久しぶりです、白金です。

最近ちょっと忙しくて、更新が全く出来ていませんでした。
多分この先ももうちょっと忙しくなるので更新が出来ません。

次回書く事になっていた「ワンピースVSフェアリーテイル」のアレは、もう少し先になると思います。
申し訳在りませんが、もう少しお待ちください。

真に申し訳在りません。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

「ん!ん!ん!ん!」
「あ!あ!あ!あ!」

白い部屋の中央に置かれたベッドの上で、二人の女性が抱き合っていた。
一人は明るいオレンジ色の髪をした女性、もう一人は綺麗な金色の髪をした女性。
二人は裸になり、ベッドの上で膝を付いてお互いの胸をぶつけあっていた。

「はぁ……はぁ……ほら、どうしたのよ?勢いが無くなって来てるわよ?」
「はー……はー……あんたこそ、汗びっしょりで疲れてきてるんじゃないの?」

オレンジ色の髪をした女性の名はナミ、ワンピースのヒロインである。
金色の髪をした女性の名はルーシィ、フェアリーテイルのヒロインである。

「フン、女の中でナンバー1はこの私よ!あんたなんかに負けないんだから!」
「それはこっちの台詞よ!私の胸であんたの胸をぺしゃんこにしてあげる!」

そう言い合うと二人は再び自分の腕を相手の腰に回し、抱き合った。
そして勢い良く体を動かし、二人の間にある胸同士をぶつけ合った。
バシンバシンと乳同士がぶつかる音が部屋に響く。

「んぁ!あん!んん!んっ!」
「はっ!んぁ!あん!んん!」

ぶつかり合う度に二人の乳首が重なり合い、くすぐったい気持ちを感じながら二人は声を抑えた。
目の前に居る女を負かしたい、そう思いながら二人は何度も胸同士をぶつけ合った。

「絶対に、負けるもんですか……!」
「勝つのは、この私よ……!」


ワンピース(ナミ)VSフェアリーテイル(ルーシィ)
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

忙しいならしょうがないけど
エレベーターの続きが気になるぅぅ

完結楽しみにしてます笑

No title 

お忙しい中の更新ありがとうございます。
ワンピースVSフェアリーテイルすごい楽しみです!

Re: タイトルなし 

コメント有り難う御座います。
「エレベーター内」も、その内完結させてみせます。

「ワンピースVSフェアリーテイル」も出来る限り早く書きますので、それまで今しばらくお待ちください。

No title 

某サイトのモッチです。
私などのサイトをリンクして頂き、ありがとうございます!
(私のサイトでもリンクさせて頂きました。)
私もナミとルーシィのバトルの結末楽しみしています!笑

それでは、今後ともよろしくお願いします!

Re: No title 

モッチさん、コメント、リンク有り難う御座います。
私もモッチさんの小説の続きを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします!

トラックバック

http://hakukinn.blog.fc2.com/tb.php/23-c349dcd0