FC2ブログ

今私がすべき事


おはようございます、こんにちは、こんわんは、白金です。

今回は少し時間も空いたという事で、溜まっていたリクエストを少しずつ消化していきたいと思います。

現在予定しているのは……

FAIRY TAIL 「ルーシィVSリサーナ」

GOD EATER 「アリサVSシエル」

ーーです。

すぐに書けるかどうかは分かりませんが、この二つだけはなんとか完成させたいと思っています。出来るだけ早めに投稿するので、皆様宜しくお願いします。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

応援してます!!

Re 

感想有り難う御座います。
今回は出来る限り早めに投稿出来るようにしますので、宜しくお願いします。

 

ルーシィvs.リサーナよりも
ルーシィvs.ジュビアでやってほしいです。

Re 

承りました。
一応そちらの方も検討していみます。
ただ溜まっている方を先に済ましていますので、もうしばらくお待ちください。

 

エレベーターの続きが見れないのは残念だけど、ゴッドイーターシリーズの2作目とか激アツ展開過ぎる!ww

Re: 

エレベーターの方もそのうち書くので、今しばらくお待ちください。
いつかきっと書くので……!!

 

ルーシィVSリサーナ
ついにみれるのですね!
楽しみにしてます!!

Re: 

感想有り難う御座います。
遅くなってしまって大変申し訳在りません。
これからも宜しくお願いします。

トラックバック

http://hakukinn.blog.fc2.com/tb.php/42-65f345f3