FC2ブログ

雑談 とある王様ゲーム


こんにちは、白金です。

今回は少し趣旨が違い、私が友人から聞いた話を書きます。
ただこれは完全にノンフィクションという訳では無く、所々妄想や私の予想で書き足された部分があります。

ただの雑談ですので、作品ではありません。






これは私の友人のある男の話なんですけどもね。

何でも友人は女友達二人と飲み会に行っていたらしいのです。しかもちょっと良い所で、個室で騒ぎ放題だったらしいです。

そんな訳で友人達は大盛り上がりで、お酒もガバガバ飲んだらしいです。本人もどれくらい飲んだのかは正確には分かってないみたいですが、瓶が十本くらい床に転がってたみたいです。

それで良い具合になってきた所で友人が女友達の二人に王様ゲームをやろうと話を持ちかけたんですよ。

本来は大人数でやるべきゲームである王様ゲームではありますが、その時は酔っていた事もあって友人達はそのまま流れでやる事になったみたいです。

ただこれ、よく考えると意外と友人がずる賢くてですね。普通に王様ゲームをやるように見えますが、実際は三人でやる訳だから王様になった人は命令する時に誰が何番とか関係なく命令出来るんですよ。二人しか居ない訳だから。

しかも友人はとてつもなく強運を持つ男でしてね、必ず王様になれたみたいなんですよ。

そんな訳で友人は女友達の二人にやりたい放題だったみたいです。ただ最初は普通の命令で、王様に膝枕とかソフトタッチするとかその程度だったみたいです。

ただゲームは次第にエスカレートして行き、個室だからって過激な命令をするようになったんです。まず最初に王様の友人が女友達二人に服を脱ぐ様に言いました。
女友達二人は酔っていた事もあり、軽い冗談のつもりでその命令に従って下着だけの姿になりました。

次にまた友人が王様になり、今度は下着を脱ぐ様に言いました。
流石にこれは女友達も戸惑ったみたいですが、王様の命令は絶対みたいな流れで何とか脱がせる事に成功したみたいです。ここまで来ると最早脱衣ゲームですね。

そして女友達二人は完全に裸となり、アソコもばっちりと見えました。
ちなみにこの時、友人はこっそりと写真を取っていたみたいです。

女友達二人は最初は恥ずかしがっていましたが、次第に慣れて来るとお互いにおっぱい大きいねーなどと相手のスタイルの感想を言い合うようになりました。

そして次もまた、友人が王様になりました。
ここで友人はとてつもない命令を下しました。何と「二人でイカせ合って」と言ったのです。

流石にこれは友人も断られると思ったみたいですが、意外な事に、裸になった事で踏ん切りが付いたのか、女友達二人はその命令を了承しました。

まず二人はお互いに向かい合うと、脚を広げてお互いのアソコを見せ合いました。二人共同じ女性でありながら全く違う性器の形をしており、結構生々しい会話があったみたいです。

そして二人は照れ笑いを浮かべながら相手のアソコに手を添え、愛撫し始めました。
個室だから二人共遠慮せず、盛大に喘ぎ声を上げていたみたいです。二人は激しく手を動かし、お互いのアソコを犯し合いました。

次第に二人には差が現れ始めました。片方が絶頂すると、数秒差でもう片方も絶頂したそうです。
二人共息を荒くしながら肩を振るわせ、視線が合うと軽く笑い合いました。

そんな二人を見て友人は「もしかして二人はレズなの?」と聞くと「違うよ、ただの友達だよ」と否定しました。
友人と、ましてや女同士でこんな事が出来るなんて友人は大変驚いたそうです。色々と聞いてみると、意外にも女同士はこう言ったお遊びを良く友達同士でするそうです。

やがて王様ゲームはエロい命令だけが出るようになり、完全に別ゲームと成り果てました。

友人が再び王様になると、今度は「女同士のエロいキス見せて」という大胆な命令を下しました。二人は流石にキスはした事が無かったらしく、結構恥ずかしがったみたいです。

けれど二人はお酒のを飲んで勢いでやろうと話し合い、強いお酒を飲んで顔を真っ赤にさせるとお互いに勢い良くキスをしたそうです。
二人の唇がぶつかり合い、ブチュっと音が鳴りました。

それから二人はしばらく口を合わせたまま動きませんでしたが、やがて苦しそうにむせながら唇を離しました。どうやら緊張と戸惑いで口付けした後は何をすれば良かったのか分からなかったみたいです。

そこで友人は「舌を絡み合わせてディープキスして」と言いました。この時点で既に二つ目の命令ですが、女友達は気づかなかったらしく、言われた通りにディープキスをしたそうです。

舌を伸ばして絡み合わせ、友人の前で熱いキスを交わしたそうです。
それが十分間くらい続き、二人はその間はずっと唇を合わせていたそうです。ようやく口を離した頃には顔は真っ赤になており、二人の口には糸が引かれていました。

二人は大分興奮していたようで「癖になりそう」と感想を漏らしたそうです。
それからも過激な命令は続き、最後は三人で仲良くやったそうです。ただその後女友達二人は「これからホテルに行って来るね」と友人に告げて二人共手を繋いで夜の街に消えて行ったそうです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 

コメント有り難う御座います。
友人もお酒の勢いだった為、あまり詳しく覚えている訳では無く、私が聞いた話も彼の妄想が半分入っていたと思います。
私もお酒が飲めれば……

 

羨まし過ぎる体験談です‼

だからこそ、だからこそ是非とも白銀先生のお力で小説化してほしいです!!!女の子たちの心理描写コミコミでw

…あと個人的どっちも自分のスタイルに自信を持っててわりと険悪な雰囲気になる展開が良いですwww

Re: 

コメント有り難う御座います。
分かりました。いずれ書こうとはしてみます。上手く書けるかは分かりませんが……

トラックバック

http://hakukinn.blog.fc2.com/tb.php/69-a3c1a078