FC2ブログ

ツイン 貝合わせ


短編です。

最近忙しい為、更新が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
恐らく次回も遅くなると思います。重ね重ね申し訳ありません。

今回は貝合わせをメインにした作品です。
やはりバトル物ならこれがなくては始まりませんね。


※頂き物のイラストです。
試験








「はぁっ! ……はぁっ! ……んっ!」

「んっ! ……んぁ! ……はぁっ!」


パンパンと肉と肉がぶつかりあう音が暗い部屋の中に響き渡る。
窓はカーテンで完全に隠され、何故か明かりは付けず、部屋の中には甘い匂いが漂っていた。


「いい加減、負けを認めなさいよ……ッ!!」

「何言ってるのよ……負けるのはあんたの方よ!!」


暗い部屋の中では二人の美しい女性が全裸で抱き合っており、互いの秘所をぶつけ合わせながら言い争いをしていた。
二人は恋人と雰囲気では無く、裸で抱き合っているのにも関わらずまるで恋敵のように相手の事を睨みつけていた。


「んっ……もう、駄目ッ……!!」

「いや、こんな奴と一緒にイキたくない……んぁッ!!」


ずっと腰を振り続けていた二人は突然動きを止め、ブルブルと体を振るわすと強く抱き合い、同時に絶頂した。


「「ああああああぁぁぁぁあああアアアアア……ッ!!!」


密着し合ったまま二人は互いの体に愛液を掛け合い、余韻に浸った。
余程疲れたのか二人共相手の肩に顎を置き、息を整えている。

そしてようやく動けるようになると、二人はゆっくりと顔を離し、再び脚を絡まして秘所を重ね合わせた。


「また同時……本当、嫌になるわ」

「全くよ。寒気がするわ……言っとくけどね、私の方が女として上なんだからね?」

「何言ってるんのよ! 私の方が上に決まってるでしょ!!」


言い争い始まると自然と体も動き、再び腰を振り始める。すると秘所がぶつかり合い、二人は快感に体を振るわせた。
何としても相手を負かす為、二人は必死に秘所をぶつけ合う。

時には胸を使って相手を圧倒したり、時には指を使って相手のアソコを弄ったり、時にはキスをして相手よりも優位に立とうとした。

しかし実力が拮抗している二人はまたもや同時に絶頂し、ベッドに倒れ込んだ。


「はぁ……はぁ……どうして、決着が着かないのよ……」

「はぁ……はぁ……当たり前でしょ……」


片方が弱音を吐くようにポツリとそう言うと、もう片方が呆れた様にため息を吐きながら口を開いた。


「だって私達、双子なんだもの……」


そう言うと双子の片割れも残念そうに項垂れる。
体型も胸の大きさもそっくり双子は今日もまたイカせ合いをする。

キッカケが何だったかは思い出せない。些細な事から二人は喧嘩になり、たまたま秘所が触れ合った事で二人は性に興味を持つようになった。それ以来、二人は喧嘩をする度にこうしてお互いの身体を絡み合わせるようになった。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

短いが、も強くて良かったです!

Re: No title 

コメント有り難う御座います。
今度のはもっと長く書くように務めます。

 

いつも読ませてもらってます
五分五分の拮抗した勝負と展開が大好物なので白金さんの作品は至高のラインナップばかりで最高です!

今回の作品は短いながらもやはり描写が素晴らしかったです

これからも新作を楽しみにしていますが、お仕事忙しいようなのであまり無理をなさいませぬよう、それでいて新作も心待ちにしています♪

Re: 


コメント有り難う御座います。
私の拙い文章を読んでくれて本当に感謝感激です。
これからも少しずつですが更新して行きますので、どうか宜しくお願いします。

昨日かその前… 

ここが読めなくなっていて焦りましたw

復活していて何よりです!

Re: 昨日かその前… 

なんか調子が悪かったみたいですね。
とりあえず無事みたいです。心配してくれて有り難うご財会mす。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

初めて拝見させていただきました!
描写などがとても好みです
決着がつかないのも自分としてはすごく好きな展開です笑
エルザvsエルザも読ませていただきました
自分同士シチュが好きなんですがなかなかないですよね…
このサイト見つけられてよかったです

Re: No title 

〉このコメントは管理人のみ閲覧できます

イラストを書いてくれて有り難う御座います!
まさか貴方様に書いて頂けるなんて感謝感激です!!
差し支えなければ挿絵にしても構わないでしょうか?

Re: No title 

> 初めて拝見させていただきました!
> 描写などがとても好みです
> 決着がつかないのも自分としてはすごく好きな展開です笑
> エルザvsエルザも読ませていただきました
> 自分同士シチュが好きなんですがなかなかないですよね…
> このサイト見つけられてよかったです

コメント有り難う御座います。
気に入って頂けたようで何よりです。今までの作品も読んでくれて有り難う御座いございます。更新ペースは相変わらずですが、どうかこれからも宜しくお願いします。

トラックバック

http://hakukinn.blog.fc2.com/tb.php/80-02215b92