FC2ブログ

頂き物


許可を貰いましたのでイラストを公開します。
いや〜、上手いですね。私もこれくらいの画力が欲しいです。

イラストをくださった方には本当に感謝感激です。
これからもどうか宜しくお願いします。



「ツイン 貝合わせ」 双子
試験
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

熾烈な姉妹喧嘩がとてもいいですね!

Re: 

コメント有り難う御座います!

 

qasqaさんの投稿イラストですよね?外国のサイトで白金さんの小説が紹介されててとても驚きました

Re: 

はい、書いてもらいちゃいました。
色んな人が見てくださって感謝感激です。

 

このイラストを描かれた人は日本の方なんですか?どこかのサイトでイラストを投稿したりしているんでしょうか

Re: 

> このイラストを描かれた人は日本の方なんですか?どこかのサイトでイラストを投稿したりしているんでしょうか

コメント有難う御座います。
はい、こちらはblueversusred様より頂きました。

トラックバック

http://hakukinn.blog.fc2.com/tb.php/84-c8b1ffd9