FC2ブログ

リクエスト的な何か 再び



最近他の方が小説をあまり投稿しなくなりましたね。やっぱりお仕事で忙しいのでしょうか……
月に2、3回しか更新出来ない私が言うのも何ですが……寂しいです。


という訳で今回は以前やった「リクエスト的な何か。」を再びやりたいと思います。

今回は版権は無しで(私が知らない場合があるので)シチュエーションなどでリクエストがありましたら気軽にコメントしてください。

例 生徒会長と不良が互角の相互愛撫

なるべく全員の、そしてご要望に答えられるようにしますので、何卒宜しくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いつも応援しております!
まさかのリクエストということで!

もしよろしければ
悪の組織モノで爆乳同士の悪女×悪女という
互いの地位を競っての、というシュチュなど如何でしょーか!?

 

すみません連続で失礼します。

もしよろしければ先程の悪女×悪女の
シュチュエーションの一環で
二人以上〜四人で、などいかがでしょーか!?

四人が四人で互いに一つに抱きしめ合って
乳房を一つにしよーとする感じで!

No title 

大学生活のために忙しくて久しぶりに来たリクエストとはあまりに嬉しいです!

人が来なかった森の中でプリーストと魔女がソロクの誠と力と魔力を競う互角と互角の熾烈なレズバトルを申請します!

No title 

リクエストということで、同キャラ物で2つ。もしよければ。
①一国の姫様が、敵国の者によって、二人になってしまって、姫様はプライドが高く、自分こそが本物だと、言い争い決着がつかないのでレズバトルで争うが、姫様は超がつくほどのナルシストで、いつのまにかもう一人の自分を奴隷にしようとする。
②自分の容姿に自信ありすぎな不良が、誰かからか、鏡をもらい、鏡に自らの姿をうつすと、鏡の中に、入ってしまい、そこで、不良は二人になってしまい、鏡から出るために、レズバトルで争う。

レズバトルのプレイ内容は①②どちらも互角でキス多めで、お願いします。

No title 

中学生の娘をもつ母親同士(巨乳)の互角の胸勝負

娘同士の喧嘩が発端で
後日親同士が会ってなんやかんやで勝負って感じで常に相手に快感を与えるためにほぼキスなどをしっぱなしの胸勝負


 

リクエスト企画嬉しいです!
皆さんの案も魅力的にどれが通っても素敵ですね!

①天使と悪魔などの天敵同士が戦っている間に互いに惹かれ合うようになってしまい
素直になれないまま性闘に

②神や悪霊など上位の存在に体を操られて強制的にバトル、本人達の意思に反してキスや闘乳を繰り広げるバトル

No title 

私のリクエストは
ロリで前にやった部活少女みたいな感じのシチュエーションがいいです

 

プライドが高い爆乳同士の対決がいいです。

No title 

親友同士のレズバトルとかどうでしょう

最初はじゃれあいだったけどだんだん本気になる感じで

No title 

いつも応援しています!
リクエストは同じ体型同士の満員電車での互角なレズバトルです

初対面で最初はレズバトルに抵抗があるけど、段々とライバル視、お互いにムキになっていく感じ希望です

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

おっぱいの大きさにコンプレックス(小さくて)を持つ中学生か高校生くらいの戦いを希望します!

 

競技か何かで、糸で乳首またはクリを結びつけて引っ張り合う綱引きとかはどうでしょうか。

 

三角関係みたいな感じで、
最初は男と女がエッチをしていて
そこに次の女がきて、男の性器を
とり合ったりして。最終的に
その女二人でれずバトルみたいなのを希望します(説明下手ですいません)。

 

美少女中学1年生同士の互角の相互愛撫がいいです

 

王道シチュエーションではありますが、ロッカーなどの狭い場所に閉じ込められて、無理矢理密着しながら声を抑えてやるレズバトルが見たいです

No title 

セックス決闘で双子バージョンをお願いします!

No title 

はじめてエッチをして
最初は仲良くやってたけど
段々むきになってレズバトル。などを希望します

 

一人の同キャラだらけの世界の日常話をリクエストします。 例 私だらけのデード 私だらけの運動会 私だらけの映画を私がみる等。

 

出演者、客、スタッフ、視聴者が全員私の番組。

No title 

初めてのリクエストを。
最初のリクから派生して、

『正義の女ヒーロー×ライバルの悪女』が
『何やかんやで漂流して無人島のビーチ』で
『巨乳同士のキス合戦→おっぱい合戦
→シックスナインで相打ち→
貝合わせで相打ち→快楽堕ちでループ』の
レズバトル。
快楽堕ちは島の果実、魔力など
お任せします

 

ロリな感じがいいですね
普段は仲良しだけどシていくなかで勝負するみたいな展開で互角になる(部活少女みたいな感じ)

 

はじめまして
時間があるときでいいので
自分らの可愛さやスタイルに絶対の自信があり、それを競って戦う双子のバトルが見たいです。
できれば高校生で

No title 

他校の高校生同士で胸中心の互角な巨乳対決がいいです

No title 

はじめまして、
ツインテールのツンデレキャラ同士が
お互い素直になれず事故を装って胸を押し付けあったりキスして「「そんなに私としたいんだ?」」と挑発しあって、なかなか素直にならない相手にイライラしながら主導権の奪い合いエッチとか見たいです。

 

はじめまして!
もしまだリクエスト受け付けてOKでしたら乱交モノで銭湯に集まるママさん対決とか見てみたいです!

 

以前、女ヒーローと悪女のリクエストをしたものです。
もしもリクがまだやってたらもう一つ、

対立する『黒髪の魔女』と『銀髪の魔女』が
『大技の魔法の余波でタコ型触手に捕まり、
蹂躙される最中でレズバトルに発展、
お互いの魔力で作った双頭ディルドで絶頂、

最後は和解、レズバトルしつつ仲直りセックス』

最後のレズバトルしつつ仲直りセックスが
矛盾してる気がしますが、よろしくお願いします。
その場合の道具ありなしは自由に。

トラックバック

http://hakukinn.blog.fc2.com/tb.php/92-adcfb84e